cherub Hair Salon

Happy Life with Beautiful Hair Design

夏休み(大阪編)

またしても、久しぶりの更新^_^;

先週夏休みを頂きまして、今回は大阪、京都、名古屋に気合いを入れて!車で旅行をしてきました。

まず、月曜日の夜から大阪へ向けて出発。

自分としては初めてのオールナイトドライブ。

夜の高速ってトラックばっかりなんですね〜

深夜に運転なんて大変だな〜と思いつつも、大きなトラックに囲まれ怖い怖い(;O;)

途中で仮眠休憩をしつつ翌日火曜日の朝にはめでたく大阪に到着しました。

そして、ホテルに車を止めつつ行動開始です。

まずは大坂城。

近くで見ると迫力です!

今回初めて大阪城に行ったのですが、見た目はお城でも中は博物館。。

昔のままでない事を始めて知りました。。

大阪城見学後は中心地難波に移動して、お目当てのたこ焼きです。

相変わらず美味しい(^o^)

そして、今日のメインイベント!子ども達お待ちかねのUSJです。

前回行ったとき、並ばないでアトラクションに乗れるエクスプレスパスなるものを、買わずに行ったらとんでもないことになったので、今回は思い切ってコレを買いました。

総額4万です。。痛い出費ですが、快適快適σ(^^)

ジョーズやらスパイダーマンやら乗りまくりです。

ただ、ひとつひとつのインターバルが短く、休む間もなく乗るので乗り物酔いのような気持ち悪さに襲われてしまいました。。まぁ歳のせいかもしれませんが・・・

夜のパレードもやっていました。

そして、今日最後のお楽しみ、お好み焼き〜〜

大阪に来たら必ず食べたいのがお好み焼き。

なんて言ったって自分で焼かなくていいのがいい>^_^<

ビールも飲み、いい気持ちでホテルに帰ったのが10時頃。

とっても長く楽しく疲れたw一日でした〜

明日は京都に向かいます〜

京都編につづく…

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレットに対応しております。 ご予約受付は、ご来店1ヶ月前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

お電話でのご予約

  • 平日:9時30分〜18時
  • 土日祝日:8時30分〜18時

毎週火曜、第1,3月曜はお休みです。

電話番号 03-3559-0583

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA