cherub Hair Salon

Happy Life with Beautiful Hair Design

小金井元旦ロードレース

明けましておめでとうございます。

本年も美容室シェラブ、木田浩光をよろしくお願いしますm(_ _)m

正月休みを元旦から三日まで取らせて頂いていますが、今回は遠出せずに東京で過ごしています。

何もしないのもつまらないので、元旦からマラソン大会に出てきました。

元旦からマラソン大会がやっているのも驚きなんですが、自分も含め元旦からマラソン大会に出場する人が結構多い事も驚きです(^_^;)

 

場所は小金井。

 

すごくローカルな大会だけあって参加賞もほどほど(^_^;)

 

でもカロリーメイトはレース前の腹ごなしには嬉しかったです。

 

会場の都立小金井公園は静かで大きくていい公園だな〜と思いました。

いつか練習で走りに行きたいです。

 

さて、レース。

参加者もほどほど(^_^;)

 

正直な話、前日には仕事の疲れもありなんとな〜く出るがめんどくさくなっていたのですが、出るからにはと重い、当日は気合いを入れて走りました。

参加者がほどほど、気温が低い、前日の大晦日にお酒をセーブ等々理由がありますが、なんと自己新記録!

 

43分19秒!!!

 

2012年はさい先のよいスタートとなりました!

 

今年もランそして美容両立を目指して頑張ります!!!

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレットに対応しております。 ご予約受付は、ご来店1ヶ月前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

お電話でのご予約

  • 平日:9時30分〜18時
  • 土日祝日:8時30分〜18時

毎週火曜、第1,3月曜はお休みです。

電話番号 03-3559-0583

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA