cherub Hair Salon

Happy Life with Beautiful Hair Design

ほぼ地元!練馬こぶしハーフマラソン2016

, …

今年の開催が第二回の練馬こぶしハーフマラソン、去年の第一回は残念ながらエントリー合戦に敗北して参加が適わなかったのですが、今年は走りました!
kobushi2016

この「練馬こぶしハーフマラソン」練馬区が主催ながら、住所が練馬区より板橋区の私にはほとんど地元なのです。
IMG_6344

コースを見てみると、、、

「笹目通り」たまに走る!

「目白通り」たまに走る!

「環八」よく走る!

「川越街道」いつも走る!

ですです!

ほぼ地元のレース。

いつものコースなのでが、決定的に違う点が!

それはいつもは歩道を信号待ちしながらなのが、車道を優先的に走るっていうことです。

見慣れた風景ではありますが、不思議な新鮮さがありました。
IMG_6347

レース内容としては、絶好のレース日和ということもあり、気持ち良く走れました。
IMG_6345

タイムも3月は卒業シーズンということもあり、練習不足が心配だったのですが、まずまず出来でした。
kobushi-update

大会の運営もレース中の渋滞もなく、導線もスムーズ。

途切れることがない温かい応援にも、ちょっぴり感動しました。
IMG_6349

そして、お客様と一緒のレースに参加でき、28年ぶりに同級生と再会できたことが本当に嬉しかったです。

みなさま、お疲れ様様でした〜〜

また来年も!
IMG_6350

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレットに対応しております。 ご予約受付は、ご来店1ヶ月前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

お電話でのご予約

  • 平日:9時30分〜18時
  • 土日祝日:8時30分〜18時

毎週火曜、第1,3月曜はお休みです。

電話番号 03-3559-0583