cherub Hair Salon

Happy Life with Beautiful Hair Design

私はスキーに行ってきました

大昔の映画タイトルみたいですいません(笑)

お正月休みを利用して家族でスキーに行ってきました。

IMG_4512.jpg

数年前マイブーツをダメにしてしまって以来のスキー、場所は新潟県の岩原スキー場。

一日目はあいにくの吹雪Σ( ̄ロ ̄lll)

とっても、とっても寒くて泣きそうでした(T_T)

IMG_4491.jpg

しかーし二日目はピーカン\(^o^)/

朝一は空いていてちょ~気持よく滑れました!

IMG_4502.jpg

ご存知のかたもいると思いますが、ぼくは若いころ競技スキーをやっていました。

やっていた頃はかなり燃えていて、大会に出たりして年間30日以上は滑っていたんですよ

絶好のコンデションの中、滑っていたらなんだかずーと眠っていたスキーヤーズ魂が目覚めてきて、またやりたい!なんて帰りの新幹線の中で思ったのですが、冷静に考えるとそんな余裕は今の自分にはありませんでした(T_T)

でも、スキーは小さい頃からやり続けている唯一のスポーツ。

これからも年に一回はやりたいと思います。

ランニングも始まりはスキーの陸トレでしたしね(゜゜)

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレットに対応しております。 ご予約受付は、ご来店1ヶ月前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

お電話でのご予約

  • 平日:9時30分〜18時
  • 土日祝日:8時30分〜18時

毎週火曜、第1,3月曜はお休みです。

電話番号 03-3559-0583