cherub Hair Salon

Happy Life with Beautiful Hair Design

人間ドック

今日は定休日を利用して、人間ドックに行ってきました。

3年ぐらいぶりかなぁ?

身長、体重、ウエストを測り、メタボリックはパス!
聴力、視力もはかりました。聴力パス!

視力は「0.5と0.7です」

え!?

去年、レーシックをやって両目1.5のはず!

どうしてだーーーー??

朝で、調子が悪かったことにしておこう。。。う〜〜ん

そして、内蔵の検査も終わり、最後の問診で、お医者さんに「おおむね健康です。ただ毎晩のお酒はだめです。休肝日を作ってくださいねー」と。それぐらいはオッケーです。

でもこのお医者さん、最後に変なことを言っていました。

「○○○に○○○っておまけがついています。これは気にしなくていいです。何年かすればなくなりますから」

どっかの臓器になにかができていたのですが、気にするなと言うことなんでしょうが、何を言われたのか、覚えていません。。

ま、いいですね。自然と消えると言っているので。

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレットに対応しております。 ご予約受付は、ご来店1ヶ月前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

お電話でのご予約

  • 平日:9時30分〜18時
  • 土日祝日:8時30分〜18時

毎週火曜、第1,3月曜はお休みです。

電話番号 03-3559-0583

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA