cherub Hair Salon

Happy Life with Beautiful Hair Design

あみアウトレット

昨日のニュースで有楽町西武が閉店するとか。

デパートって売れないんでしょうね?

それで、よーく考えるとウチも最近、買い物といえばアウトレットとかコストコとかが多いなと思いました。

ちょーど西武の閉店が発表された昨日、去年できたあみ・プレミアムアウトレットに買い物に行ってきました。

なんで、あみ?

じつは、茨城に親戚がいまして、そのついでに寄って来たってわけです。

ここのアウトレット、なーんもないところに作った感がありますが、近くに牛久大仏異常な存在感で立ってます(笑)

iPhoneで撮ったので小さくしか写ってませんが、実際はかなりの目立ち具合です。

ショッピングモール内は牛久大仏の雰囲気とは全然ミスマッチの、西洋風です(笑)

昨日は寒いせいか、はたまたわざわざここまで買い物に来る人がいるのかわかりませんが、すいてました〜

そして何を買ったといえば、ランニング用のウエストバックとソックスのみ、それもアウトレット品ではなく普通の商品(笑)

そんななら、デパートで買え!事ですね〜

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレットに対応しております。 ご予約受付は、ご来店1ヶ月前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

お電話でのご予約

  • 平日:9時30分〜18時
  • 土日祝日:8時30分〜18時

毎週火曜、第1,3月曜はお休みです。

電話番号 03-3559-0583

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA