cherub Hair Salon

アバクロにいってみた

昨日、12月15日に銀座に開店したアバクロの旗艦店に行ってみました。

アバクロはひそかに好きで、今までは日本にはお店が無く、公式サイトから個人輸入して買ったりしたんです。

で、日本で買えなかったアバクロが、ようやく進出してきたって事で行列覚悟の上いってみました。

そうしたら案の定大行列(>_<)

aba3

予想はしていたのですが・・すごい!そして寒い(T_T)

並んでいる途中に、宣伝カーが何度も銀座の通りを周回してました。

aba2

そんなこんなで、やっとアバクロのお店が見えてきました!

aba1

そして、ようやく次に入れます。

ショップモデルっていうのですか?のお兄さんがかっこよく招き入れてくれます。

aba4

入ってみるとびっくり!いきなり、裸のお兄さんがお客さんと記念撮影しているではありませんか!?なんという演出(^^;)

店内は真っ暗で写真は撮れそうもないです。。こんなに暗くて色が確認できるのか!?

と思いつつ買おうと思っていたジーンズを見つけ手に取ってみました。

さすがにかっこいい、しか〜し値段を見てびっくり!!

29000え〜〜ん!

事前に公式サイトで買ったことがある私はだいたいの値段は知っていました。

この買おうと思ったジーンズは確か・・・80〜90ドルだったような・・・日本円で7000円〜8000円のはず。ちょっとプレミア感をつけて、1万円ぐらいは覚悟していたのですが、予想を悠に上回る値段設定です。

他にも、Tシャツやらニットなど見てみましたが、みんな公式サイトの倍!

やられました・・・なんて強気なんだ・・・

結局、2時間並んだのに何も買わずに帰ってきました。

帰って来て、さらにびっくり!公式サイトにアクセスしてみると、ちょっと前までドルの表示だったのに、円に変わり、80ドルだった価格が19200円に!

完璧やられた〜〜〜

もう買わないかも・・アバクロ・・・

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレット、携帯電話に対応しております。 ご予約受付は、ご来店4週間前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 1 )
  1. ニュースで話題になってますね~。そんなに高かったんですか・・・。
    ちょっと気になりますが手が出なそうです・・・

  2. ぷっくpageさん
    コメントありがとうございます。
    強気すぎる値段設定で、大丈夫なのかな〜?
    と、逆に心配になってしまいます。。

  1. アバクロ 銀座

    Qファッションについての質問先ほどふフジテレビでアバクロンビー&フィッチ(以下アバクロ)が銀座にオープンしたというニュースをやっていた時に、アバクロとはという説明をしてい…

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK