cherub Hair Salon

Happy Life with Beautiful Hair Design

2年ぶりのフルマラソンと練馬こぶしハーフマラソンエントリー

IMG_5931
11月3日。
久しぶりの火曜日祝日って事でやっているマラソン大会を群馬で見つけて行ってきました。
2年ぶりのフルマラソン。
快晴で暑くない、とってもマラソン日和で気持ちよくスタート
20キロまではスイスイ〜(^_^)
なんか、すごく調子よくない?なんて思えるほど快調でした。

しか〜し!

25キロすぎからズルズルと…

35キロから半分はウォーキング…

今日は歩きに来たのではない!!走りに来たのだ!と自分を鼓舞しましたが、カラダが動きません(T_T)

グダグダでゴール

結果は自己ワースト更新です(T_T) ※初マラソン除く
IMG_5934

日々走っているのは2年間変わらないのですが、走力が落ちている事がはっきりしてしまいました。
理由はいろいろあるとは思いますが、これからは自己ベスト更新って言うよりは前回のタイムを下回らない事が目標になりそうです。。

そ〜してーー!

早速ですが、来年3月開催の練馬こぶしハーフマラソンにエントリーしました!
kobusi

地元開催のこのレース、去年は油断をしてエントリーできませんでした。

次回は出ますよ!

板橋、練馬のお住まいの皆様、応援よろしくお願いします〜〜!

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレットに対応しております。 ご予約受付は、ご来店1ヶ月前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

お電話でのご予約

  • 平日:9時30分〜18時
  • 土日祝日:8時30分〜18時

毎週火曜、第1,3月曜はお休みです。

電話番号 03-3559-0583