cherub Hair Salon

Happy Life with Beautiful Hair Design

板橋シティマラソン 2012

地元板橋シティマラソンに参加してきました。

この大会は地元板橋の大会でもありますし出たかったレースだったのでありますが、2年連続中止でやっと出る事ができました。

 

先日、間寛平さんが「マラソンは35キロまではガマンや。35過ぎたらどーんや!」という読んだ雑誌の記事で読みました。

今回はこの作戦で行く事にしました。

 

スタート!だーと飛ばすランナーを横目にがまん、がまん。

 

10キロ!体力有り余っているけど自重。がまん、がまん。

 

20キロ!ハーフで追い抜いて行くランナーに闘争心に火がつきかけたけど、がまん、がまん。

 

30キロ!みんな疲れ始めている。でも、がまん、がまん。

 

 

35キロ!ついにキターーーー!どーーーーーーーん!!

 

のつもりがとーーーん。。ぐらい(笑)

 

35キロも走って来てスパートはかけられません(>_<)

でも、いつもの35キロすぎのぐだぐだ、でろでろのランではなく、ペースをキープ(*^_^*)

ラスト1キロは4分台で走れました。

 

記録3時間25分!!!

やりました!自己新記録です!!

 

やっぱりマラソンは。がまん、がまん。です(*^_^*)

寛平さんありがとう〜

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレットに対応しております。 ご予約受付は、ご来店1ヶ月前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

お電話でのご予約

  • 平日:9時30分〜18時
  • 土日祝日:8時30分〜18時

毎週火曜、第1,3月曜はお休みです。

電話番号 03-3559-0583

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA