cherub Hair Salon

Happy Life with Beautiful Hair Design

シェラブでポケモンゲットだぜ!

, …
シェラブでポケモンゲットだぜ!

世界中で大ブームを巻き起こしている「ポケモンGO」。
普段は全くゲームをやらない私ですが、今回は社会現象になりつつあるので、試しにインストールしてみました。
話の種と思ったら、すっかりはまっていますε-(´∀`; )

ご存知の通り、シェラブの立地は駅のそば、この立地、ポケモンGOやるにはとっても好立地なんです〜

上板橋駅がポケスポット

IMG_6502

鉄道の駅はどこでもそうだと思うのですが、上板橋駅もポケスポットです。

駅の前を通ってご来店いただくと、モンスターボールなどをゲットできます。
IMG_6501

商店街の入り口がジム

IMG_6503

「ポケモンGO」の配信が始まってから、連日ジムでのバトルが繰り返されています。
私も一度ポケモンを配置してみましたが、すぐに負けました(´Д` )

ポケスポットとジムの周りには野生のポケモンが現れやすい!

シェラブで営業終了後などに「ポケモンGO」を覗いてみると、すぐにポケモンが出現します。※1

歩きスマホが問題になりつつある「ポケモンGO」ですが、シェラブでカラーリング、パーマの街き時間にポケモン見つけません?
落ち着いてポケモンをゲットできますよ〜※2
IMG_6500

※1 お客様を接客中はやっていません。念のため(笑)
※2 出てこない時もあります。出てこいない時は私にクレームを(笑)

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレットに対応しております。 ご予約受付は、ご来店1ヶ月前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

お電話でのご予約

  • 平日:9時30分〜18時
  • 土日祝日:8時30分〜18時

毎週火曜、第1,3月曜はお休みです。

電話番号 03-3559-0583