cherub Hair Salon

酒井法子のヘアスタイル

 出てきましたね〜のりぴー。

 

今、ニュースを見たんですが、職業柄、ヘアスタイルに目がいきました。

 

彼女は逮捕される前、髪の毛から覚醒剤反応が出るのを隠すため、髪をカットして、染めたと行っていましたよね。

それで、その「一ヶ月前のカット&カラーリング」に注目してみたのですが、カットの方は、本当に一ヶ月ぐらい前にボブ風に切ったような伸び方をしていると思います。

 

多分、逃げる前はロングかセミロングぐらいでばさっと切ったのかな?美容師が。

 

一方、おかしいなと思ったのは、カラーリングの方です。根元の伸びを見ると、2〜3センチのびている。明るくなっている部分は、逃亡中に染めたのではなく、数ヶ月前に染めていたのだと思われます。

 

という事は・・・

 

逃亡中に染めたというのはやっぱり自分で「テキトー」に焦ってやったんでしょうね。

 

でないと一ヶ月であそこまで褪色はしませんもんね。数ヶ月前に美容室でやったカラーの状態から、セルフホームカラーでうっすら染まっただけだったんでしょう。

 

やっぱり、逃亡中は焦りまくっていたんでしょうね。

 

でもカットはどこでしたんだろう?いつもの担当美容師に、わざわざ行ったとは思えないから、飛び込み?当然のりぴーが飛び込みで入ってきたら、びっくりするだろうなー

 

crm0909171707022-p10.jpg

 

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレット、携帯電話に対応しております。 ご予約受付は、ご来店4週間前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK