cherub Hair Salon

London14年ぶりの再会

そろそろLondonから帰ってきて一ヶ月になるので、London旅行関係はこの書き込みで終わりに使用かなと思っています。

最後は14年ぶりの再会です。

今回、Londonに旅行行くにあたって行く前に理由(言い訳?)を書きましたが、言い訳1言い訳2

言い訳2で書いてましたホームステイでお世話になった家族に、14年ぶりに再会しました。自分がホームステイをしていたのは1991年で、それからは18年経っていますが、その4年後にヨーロッパに旅行行ったとき一度会っていますので、14年ぶりというわけです。

その時住んでいた家はもう引っ越してしまって、今回はリッチモンドいうロンドン郊外で会いました。

DSC_0226

上段の年配のご夫婦が当時お世話になっていたMr & Mrs Quinn、左の女性が娘さんのCarol,当時はまだ20歳ぐらいでしたが、今や二人の子持ち。下段の子どもはウチの子と、Carolの子どものMadolenとFrancisです。そして真ん中の主役ぶっているのが、私です(知ってるって?笑)

そして、London市内で会ったのは息子のMark.。彼とは昔よく飲み歩いた悪友です(笑)

DSC_0234
Markの彼女のAgnesとウチの娘です。
DSC_0257

Markは2年前、彼女のAgnesと東京に遊びに来てくれました。それがきっかけで今回のLondon旅行となったわけです。

日本に帰る日の朝、一度やってみたかったハイドパークでランニングをしました。

その時、気持ちよく走りながら、

「もう、しばらくはここには来ない」

とか思ったら、急に胸がジンと来てしまいました。

でも、いつかまた、無理をしてでも訪れたい、と思います。

私の美容師としての故郷ですから。

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレット、携帯電話に対応しております。 ご予約受付は、ご来店4週間前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


COMMENT ON FACEBOOK