cherub Hair Salon

Happy Life with Beautiful Hair Design

London音楽関係

本当はLondonに行ったら、音楽関係の名所に行ったり、ライブハウスでライブを観たりしたかったのですが、今回は家族旅行。。自分勝手に単独行動をとるわけには行きません。

でも、できる限りわがままを聞いてもらって、名所に行ったりライブに行ったりしました。

まずはThe O2

DSC_0382

ここは、6月に亡くなったMichel Jacksonがライブをする予定だった会場です。

Michelへの追悼落書きがありました。

DSC_0389

ん?向こうの方でうちの娘が何か書いてるぞ?何を書いたか?それは言えません(笑)

で、その夜、West Endでニセモノ(笑)のミュージカルを観に行きました。

DSC_0400

このミュージカル、マイケルがなんか太めじゃん?とか、苦笑いをする場面もあったのですが、Jackson5時代の子役マイケルが声がそっくり、ダンスもそっくり!でびっくりしました!

やっぱりここは外せません(笑)

Abbey Road!!

DSC_0414

やっぱり横断歩道を渡ってしまいます(笑)

ここはSticky Fingersという、Rolling Stonesの元ベーシストBill Wyman経営のレストラン。

DSC_0456

店内にはお宝がいっぱい!ひとつください!

DSC_0466

そして、、U2!!

旅立つ前からチケットが届かなかったりしましたが、一番楽しみにしていたライブです!

場所はWembley Stadium,サッカーの聖地ですよね。再来年開催されるオリンピックでも会場となるはずです。

DSC_0510

今回は家族連れということもあって、スタンドで観ました。

ステージセットが前代未聞のでかさです!

こんな色になったり!

DSC_0547

こんな色になったり!

DSC_0552

演奏の内容よりステージの印象ばっかりが残ってしまったのですが、もし来年あたり来日したら、ぜひスタンディングで観てみたいものです。

U2!日本に来てーーー!

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレットに対応しております。 ご予約受付は、ご来店1ヶ月前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

お電話でのご予約

  • 平日:9時30分〜18時
  • 土日祝日:8時30分〜18時

毎週火曜、第1,3月曜はお休みです。

電話番号 03-3559-0583

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA