cherub Hair Salon

Happy Life with Beautiful Hair Design

London名所巡り

家族旅行でLondonに来たからには、やっぱり名所巡りをしなくてはいけません。現地にいるときにiPhoneでポストしましたが、今回は高画質?の一眼デジカメで撮った写真をのせます。

まずは大英博物館!

DSC_0265

ここは入場料タダ!これだけのボリューム太っ腹の英国です。

続いてピカデリーサーカスのエロス像!

DSC_0218

DSC_0398

ここピカデリーサーカスは東京で言う渋谷でしょうか?ものすごい人です。特にサーマーホリデーシーズンのせいか、旅行者が多い多い(笑)昔はこんなにすごかったかなぁ?いや10年以上前はこんなにいなかったと思います。でも、日本人は少ないです。

次は言わずと知れたBigBen!

DSC_0320

さすがの迫力です。

そして、これも有名!タワーブリッジ

DSC_0346

タワーブリッジで飛ぶ娘!

DSC_0351

タワーブリッジの対岸のロンドン塔です。ここは意外と子供たちに好評でした。なぜだろう??

DSC_0363

あっ!大事なところを忘れていました。バッキンガム宮殿です。女王がいるみたいで旗が出ていました。ちなみに衛兵交代を見ようと思ったのですが、遅刻しました(泣)

DSC_0308

と、こんな感じですが、一日で回れると思ったのですが、何日もかかってしまいました。いっぱい歩かせてしまって、子供たちはぶーぶー言っていました(^^;)

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレットに対応しております。 ご予約受付は、ご来店1ヶ月前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

お電話でのご予約

  • 平日:9時30分〜18時
  • 土日祝日:8時30分〜18時

毎週火曜、第1,3月曜はお休みです。

電話番号 03-3559-0583

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 残念。衛兵交代見れなかったんだ。
    おもちゃの兵隊タッタカタッタッター。
    って感じでかわいいのに。お子さんに見せたかったね。

  2. そうなんですよ。
    何回もバッキンガムは行ったことあるんですが、今まで一回も見たことありません。自分は見られない運命かも。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA