cherub Hair Salon

Happy Life with Beautiful Hair Design

奇跡のドライヤー「リュミエリーナ・ヘアビューザー」入荷!

, …

hairbeauzerEx00

口コミランキング、ドライヤー部門一位を獲得の奇跡のドライヤー「リュミエリーナ・ヘアビューザー」がシェラブでお試しできることになりました!

このドライヤー、ホントに奇跡なんです!

何が奇跡かって言うと

冷風をあてるだけで…

髪に驚きのツヤが出る。

クセが落ち着く。

水分を閉じ込め静電気がおきない。

そして、、
リフトアップ!小顔効果!

まさに奇跡です!

いったいこのドライヤーに何が起きているのか!?

カギは「バイオテクノロジー」って技術らしいです。

詳しく言うと。。

1.ヘアビューザーバイオプログラミングされた特殊セラミックが搭載されています。
tec_03
2.温風・冷風に限らず、バイオプログラミングされた特殊セラミックスから発する情報がタンパク質を取り囲む水分子へアプローチします。
tec_5
3.使用前)外部ストレスや加齢によって、タンパク質を取り囲む水和水構造が壊れ、タンパク質が形状変化を起こして髪の衰えとなって現れます。
tec_04
4.(使用後)適切にプログラミングされた条件下では、タンパク質と結合する水和水構造が緻密になり、髪の細胞は若々しさを取り戻します。
tec_05
5.髪の潤い、輝きが増し、髪質そのものが改善されます。また、バイオプログラミング効果は肌のリフトアップ効果も期待できますが、皮膚へ当てる風は冷風のみで行ってください。
tec_06

販売価格は22500円(税抜)

ドライヤーとしてはとぉってもお高いですが、とっても、とってもいいものなので高いだけの価値はあると思います!

是非、一回シェラブで試してみてください!!

tec03_02

【UPDATE】ネット通販はじめました!

欲しいけどシェラブまで買いに行けない!との声にお応えしてネット通販をはじめました。
全国、送料無料でお届けします。どうぞご利用ください。↓


ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレットに対応しております。 ご予約受付は、ご来店1ヶ月前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

お電話でのご予約

  • 平日:9時30分〜18時
  • 土日祝日:8時30分〜18時

毎週火曜、第1,3月曜はお休みです。

電話番号 03-3559-0583