cherub Hair Salon

Rolling Stonesを息子と

IMG_4628.jpg

ローリングストーンズを観てきました。

ポール・マッカトニーの時と同じく17歳になった息子を連れてです。

ぼくはストーンズを12歳の時から聴いてます。

初めて聴いたのはスタート・ミー・アップだったと思います。

スタート・ミー・アップのイントロのカッコよさに魅了されて34年。

1990年の初来日も初日に観に行ったし2回目も行ったし、3回目も行ったし、一回こっきりの武道館公演も行きました。

日々の生活も車の中で聴くし、サロンのBGMで使っているし、家でDVDを観るし、365日の300日ぐらいは聴いていると思います。

ストーンズの曲は、ずーっと、ずーっとぼくのそばで鳴っていました。

出会ってから34年後、70歳になった彼らを46歳になった自分が17歳になった息子を連れて観に行く…

夢の様な2時間でした。

8年ぶりに観たストーンズは、全く衰えていませんでした。

走り回るミック、ポーズを決めるキース、チャーリーのなんとも言えない間のあるドラム…

最後のサティスファクションを聴いている時、終わらないで欲しい!と心の底から思いました。

また来てくれるのかな…?

80歳のストーンズ…ありえない!と思うのですが、8年前も70歳のストーンズなんてありえない!と思ったので、彼らなら常識をくつがえすのような気がしてきました。

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレット、携帯電話に対応しております。 ご予約受付は、ご来店4週間前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

COMMENT ON FACEBOOK