cherub Hair Salon

20周年に感謝を込めて

20周年に感謝を込めて

1997年8月3日、ここ上板橋で生まれたシェラブは今年の夏、オープン20周年を迎えました。

オープン初日のドキドキした気持ちから20年。

振り返るとあっという間だったような気もするし、長かったような気もします。

いずれにしても、沢山の事がありました。

嬉しかった事も苦しかったこともあって、浮ついたり沈んだりの思い出がいっぱいです。

 

20年目の2017年8月、シェラブは生き残りました。

シェラブは今や上板橋で古い方のサロンになってきてます。

店主の私も自分なりの営業努力をしてきました。

しかしながら、シェラブが20年後生き残ることが出来た主要因は多くの関係者に支えて頂いた事だと思っています。

地元上板橋の方々、美容師仲間、先輩、美容ディーラー、旧友、卒業して行ったスタッフ達、そして何よりも多くの素晴らしいお客様に支えて頂きました。

シェラブのような小さな美容室を見守り、ご愛顧頂いたことに、胸が熱くなるぐらい感謝しております。

 

そしてシェラブはまだまだ続きます。

20年目は通過点として、一日でも長く続けていきたいと思っています。

人間もサロンも古くなって来ますが、いつまでもオープン当初のフレッシュな気持ちだけは忘れずに走り続けて行くつもりです。

もう後、10年、20年、シェラブを見守り、愛して頂けると大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

シェラブ店主 木田浩光

ご予約

本予約システムはパソコン、スマートフォン、タブレット、携帯電話に対応しております。 ご予約受付は、ご来店4週間前〜ご来店当日予約時間2時間前までです。 一部オプションメニュー、着付け(浴衣を除く)、メイクなどの特殊メニューのweb予約はできません。必ず電話予約をご利用下さい。 電話予約 0335590583

COMMENT ON FACEBOOK